
201301/08
かなりユニークなジュエリーに驚き!
かなりユニークなジュエリーに出会いました。どれもブローチでした。
まずダイアがびっしり敷き詰められたクラシックカーです。素材はホワイトゴールドでした。ライトの部分にはカボションルビー(丸くカットされた)です。タイヤにはオニキス、ウィンドウ部分にはマザーオブパールが使われていました。
サックスを吹いているカエルのジュエリーもありました。素材はホワイトゴールドで全体にブラックコーティングが施されています。リアルでちょっと怖い。枝に止まるスズメ?もありました。これは笑えます。目には実のような部分にはオパールが使われています。スズメ?の胴体部分は南洋ブラックパールでした。かなり変わったデザインがお好きな方にはいいかも知れません。あまりにユニークなジュエリーでしたので仕入れする勇気はありませんでした。もしご興味のある方がいらっしゃるのなら(いらっしゃらないと思いますが笑)メーカーから借りてお見せする事は可能です。N.Y
旧ブログ