山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
202407/17

山城時計店💍ブライダルレポート

 

T様🥰

 

この度は山城時計店パルコシティ店にて、婚約指輪と結婚指輪のご成約、誠にありがとうございました😊✨

 

おふたりが選んだ指輪は…

 

ER:NIWAKA ことのは 3743N1  PT950

MR:NIWAKA ことのは 3702  PT950

MR:NIWAKA  朝葉 3452  PT950

 

 

京都のブランド『NIWAKA』のリングになります💍👏

 

女性様が選ばれた婚約指輪と結婚指輪は「ことのは」。

ことのは…今日という日に 綴る想い

日本の和歌に用いられてきた「ことば」を表す古語「ことのは」。

いにしえの人が想いを込めて詠んだ和歌のように、胸に秘めた想いを指輪に託しました。

 

婚約指輪は緩やかなウェーブ🌊

センターダイアモンドの両隣に2石ずつメレダイアモンドが留められており、手元を華やかに魅せてくれます💓

 

結婚指輪もウェーブタイプ。

ダイアモンドが9石入ったキラキラなデザイン🌟

二つを重ねていただくと、ダイアモンドの輝きが増し、より手元を美しく魅せてくれます🫶

 

男性様が選ばれたのは「朝葉」。

朝葉…新緑の葉 ひかりあつまり

成長していく瑞々しい新緑の葉を、ひねりのあるラインで表現。

朝の光を受けて伸びゆく姿にふたりの人生を重ねています。

 

こちらもウェーブのデザイン。

ダイアモンドなしのタイプでシンプルにカッコよくお着けいただけます!

 

結婚指輪はおふたり違うデザインですが、同じウェーブのシンプルなデザインなので、ペア感があり素敵でした💕

 

 

T様カップルは何度もご来店いただき、指輪をご検討いただきました。

真剣におふたりで選んだ時間も素敵な思い出になりましたね🥰

 

山城時計店では指輪の洗浄をいつでも受け付けております!

 

T様、またのご来店いつでもお待ちいたしております🙌

 

 

おふたりの幸せ、心より願っております💍💍💍

 

 

山城時計店パルコシティ店

波照間🐱

 

 

 

Happy Album
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店