山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
202407/18

山城時計店BRIDAL💍

 

この度は,山城時計店ブライダル パルコシティ店にて

ブライダルリングのご成約誠にありがとうございました。🙇

 

 

数あるブランドの中からT様にお選びいただきました指輪は…

 

 

 

 

オランダ王室御用達ブランド

 

 

 

 

T様は「かわいい」よりも「カッコいい」、

そして太みでしっかりとしたボリュームのあるリングがお好みということで、

『ROYAL・ASSCHER』をご提案させていただきました。💁

 

 

 

WRB033/WRA024

 

 

お二人の好みのデザインに近かったこともあり

デザインはほとんど決定されていたのですが、

今度はマテリアルをプラチナかゴールドで悩まれました。🤔

 

 

 

お色味が変わるだけで同じモデルでも

身につけた時の印象は大きく異なりますからね。🧐

 

 

何度かご来店をいただきましたが、

縁あってゴールドバージョンを店頭にてご用意が出来ることになり、

マテリアル違いで実物をご覧いただくことができまして、

ついにゴールドにご決断 ‼︎✨

 

 

 

実物を見ることなく注文をするというのは勇気のいるご決断となりますが、

実際にご希望の指輪のご用意ができてお二人にとって納得のいく指輪選びのお手伝いをすることができ、とても嬉しい限りです。🙇

 

 

 

ご納品の際のお二人の笑顔と、

かりゆしウェアがお似合いでとても素敵でした。😎🏝️👕

 

 

 

 

これから一生物に相応しいアフターサービスをして参りますので、

今後とも引き続きよろしくお願いいたします。🙌

 

 

 

 

PS.たくさんお話しができて楽しかったです。

おすすめのリゾートホテルができましたら教えてくださいね。😌🏝️


山城時計店BRIDAL:Mura Co 💍

Happy Album
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店