山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
202407/22

T様ご夫婦❤️那覇メインプレイス店ブライダルレポート

 

T様ご夫婦🌻🌻

 

 

この度は山城時計店那覇メインプレイス店にて

結婚指輪をご成約いただきまして誠にありがとうございます。

 

 

T様ご夫婦が今回選んだ指輪は

【琉球】てぃーだになります☀️

 

 

琉球はミンサー柄が特徴的な指輪になります✨

てぃーだはたくさんある種類の中でも人気なデザインです😆

 

【てぃーだ】

沖縄の方言で『太陽』という意味。

いつもてぃーだかんかんで、

明るくずっと健康で楽しい家庭を

築いていかれるようにと願いを込めて。

 

指輪は柔らかなカーブラインを描くV字デザイン

お素材を二種類使用したコンビ色がポイントです✨

 

今回、女性様はダイアモンドがセッティングされている

可愛らしく華やかなプラチナとピンクゴールドのコンビ色を☺️💍

 

男性様もダイアモンドなしの女性様と同じ

プラチナとピンクゴールドのコンビ色をお選びいただきました😊😊

 

ピンクゴールドは肌馴染みがしやすいカラーとなっており

柔らかい雰囲気になります♪

 

今回、T様ご夫婦もデザイン&お素材を

すごく気に入っていただいてご成約いただきました🥰

 

女性様はお持ちの婚約指輪に

結婚指輪がバランス良く重なっていてすごく可愛かったですね😆💕

 

県外から地元沖縄に戻ってきたばかりのおふたり🌻🌻

明るいT様ご夫婦にぴったりな指輪が

これからもおふたりを照らし続けてくれます☀️✨

猛暑が続いてますが久々の地元沖縄で

楽しい思い出をたくさんつくってくださいね🎶

 

この度は担当させていただきまして

誠にありがとうございました😊😊

店頭では洗浄も承っておりますので、

お気軽にお声掛けくださいませ♪

 

またお会いできる日を楽しみにしております🌻

那覇メインプレイス店:須貝

那覇メインプレイス店
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店