山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
202408/17

パルコシティ店💍ブライダルレポート💎

宮里様・仲間様🌸

この度はおふたりにとって大切な指輪をパルコシティ店にてご成約いただき誠にありがとうございます😊


たくさんの指輪の中から今回おふたりにお選びいただきました指輪は・・・

⁡『Avantage』より「Flamingo
NIWAKA』より「雪佳景
の3点をお選びいただきました💍

婚約指輪Flamingoはストレートラインで緩やかなひねりを加えたデザインです。
貴重なピングダイアモンドも2石留められている可愛らしい指輪となっています✨

 

結婚指輪でお選びいただきました『NIWAKA』はリングひとつひとつに日本の美しい情景とふたりを祝福する思いが込められています😌



お二人にお選びいただきました

雪佳景」は朝日に染まる雪、雪原に輝く光といった時間を経て変化する美しい情景を表現し、ふたりがこれから過ごす人生をピンクゴールドとプラチナの2色に重ねて表現したリングです💍


笑顔溢れるおふたりにとてもお似合いのリングが完成いたしました☺️
指輪をお選びいただいている時の

おふたりがとても楽しそうで、私もとても幸せでした❣️

おふたりの一生物の指輪探しのお手伝いさせていただき、大変嬉しかったです☺️

お写真のご協力もありがとうございました🙇🏻‍♀️


リングの洗浄など、いつでも受け付けておりますのでパルコシティに遊びに来た際にはお気軽にお立ち寄り下さい❣️
お二人のお幸せを心よりお祈りしております💖

山城時計店 パルコシティ店
座波🐼




Happy Album
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店