山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
202408/29

山城時計店💍ブライダルレポート

 

T様ご夫妻💖

 

この度は山城時計店パルコシティ店にて、婚約指輪と結婚指輪のご成約、誠にありがとうございました😊✨

 

おふたりが選んだ指輪は…

 

婚約指輪はブランド『NIWAKA』より「木洩日」、

結婚指輪はブランド『LUCIE』より「リファージュ」になります☀️🌱

 

まず、婚約指輪💍

(NIWAKA 木洩日 3453 PT950)

 

木洩日(こもれび)…やわらかな光 水とたわむれ

 

ふたりに降りそそぐやわらかな陽射しがせせらぎに輝く情景をデザイン。

揺らめく水面に輝く光を、動きのあるラインとダイアモンドで表現しています。

 

緩やかなV字のシルエットに、片側だけメレダイアモンドが留められた上品なデザインになります💎

 

スッキリと手元を長く美しく魅せてくれます💕

 

婚約指輪は男性様がサプライズで購入!

そしてサプライズが成功して、結婚指輪の購入でおふたり揃ってご来店下さいました🙌💕

 

結婚指輪はNIWAKAの姉妹ブランドで人気のLUCIEからリファージュ!

(LUCIE Leafage LM2821、LM2138 PT950)

 

Leafage[木の葉]…そよぐ風に空を舞う美しい音色奏で

 

大自然に優しく抱かれ、四季を美しく彩る木の葉をイメージした結婚指輪。

人々を癒し、魅了する木の葉にふたりの姿を重ねています。

季節ごとに木の葉が表情を変えるように、

彩りあふれる未来が続きますように。

 

緩やかなS字のウェーブが指に馴染んでくれます。

おふたりともダイアモンドなしのデザインを選択!

太さも選べるので、おふたりともご自分の手に合ったリングを選択!

シンプルで飽きのこない結婚指輪です💍

 

女性様、婚約指輪と結婚指輪の重ね付けも素敵です✨✨

 

おふたりの雰囲気に合った、上品で美しいリングです!

たくさん着けられて下さいね😊

 

 

山城時計店では指輪のクリーニング、洗浄を受け付けております。

T様、またいつでもお立ち寄り下さいませ🎶

 

 

おふたりの幸せ、心より願っております💍💍💍

 

 

山城時計店パルコシティ店

波照間🐱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Happy Album
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店