山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
202410/07

山城時計店パルコシティ店✨ブライダルレポート💍💖

 

N様ご夫妻💖

 

この度は、山城時計店パルコシティ店にてご結婚指輪のご成約 誠にありがとうございました☺️

 

 

 

おふたりが選んだ指輪は、、

 

LUCIE『Ripple』🌊

寄せる光重なりゆらめく流れ

 

ゆるやかな斜めのラインで心地よいさざ波を表現した結婚指輪になっており、水面がきらめく美しい情景をダイアモンドに映し、決して止まることがない優しい波のように絶え間なく幸せを届けてくれます💕

 

 

 

もともと持っているご婚約指輪に合わせてご結婚指輪を探していたおふたり。

 

いろいろみていただいた中で、希望であった細身でゆるやかなラインがはいったデザインのRippleに決めました💍✨

 

おだやかで落ち着いた雰囲気のおふたりに、Rippleの優しいデザインがとてもよくお似合いで、ご婚約指輪ともピッタリ重なって希望通りの仕上がりとなりました👏🏻

 

 

 

お写真のご協力もありがとうございました!

これからもN様ご夫妻の末永い幸せを願っております🌟

 

山城時計店では指輪の洗浄も受け付けておりますので、お気軽にお声がけくださいませ🎶

 

N様ご夫妻のまたのご来店お待ちしております💐

 

 

山城時計店パルコシティ店

野中

Happy Album
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店