山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
202406/26

山城時計店💍ブライダルレポート

 

H様ご夫妻❣️

 

この度は山城時計店パルコシティ店にて、結婚指輪のご成約、誠にありがとうございました🥰✨

 

おふたりが選んだ指輪は…

 

ミンサー柄が特徴のブランド『琉球』より「しまかじ」と「みるくくる」になります👏✨

 

しまかじRK-94   K18PG

みるくくるRK-80H  K18PG

 

まず男性様が選んだリング。

しまかじ「島に吹き渡る癒しの風」

…優しく爽やかで、みんなに癒しの風を届けるふたりをイメージしたリング。

中央のアイスブルーダイヤモンドが沖縄に吹き渡る風を表現。

 

男性様、素材をK18PGで選択。

柔らかい印象のリングに仕上がりました!

中央のアイスブルーダイヤモンドがアクセントになり素敵です🌟

また、中央が艶消しの為、スタイリッシュでかっこいい雰囲気もございます🙋‍♂️✨

 

 

次に女性様が選んだリング。

みるくくる「みるくの神様+ミル打+心」

…「みるくくる」という名前は、みるくの神様・ミル打・くくる(心)の3つの意味から名付けられました。みるく神は沖縄全域に伝わる神様。

海の彼方、ニライカナイからやってきて、「弥勒世果報(みるくゆがふ)」をもたらすと言われています。

弥勒世果報とは、持っているうちわで邪気をはらい、無病息災、家庭円満、子孫繁栄につながる幸と考えられています。

 

ダイヤモンドが半分程入った華やかなデザイン✨

真ん中にミンサー模様が彫られております!

リングの蓋にミル打ちという細かいデザインが入っているので、可愛らしいリングに仕上がっております!

女性様、リングの素材は男性様とお揃いのK18PGです💓

 

デザインが異なってもお素材が同じなのでペア感があり素敵です!!🥰

 

H様、指輪見始めのところからおふたりお好きなデザインに出会い、ご成約いただきました!

お仕事などで会えない時間もあるかと思われますが、結婚指輪があれば、いつでもお互いを思い頑張れると思います🫶

山城時計店でご成約いただきましてありがとうございました!

 

山城時計店では指輪の洗浄も受け付けております!

H様、またいつでもご来店くださいね♪

 

 

おふたりの幸せ、心より願っております💍💍

 

 

山城時計店パルコシティ店

波照間🐱

 

 

 

 

 

Happy Album
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店