山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
202407/03

パルコシティ店💍ブライダルレポート💎

Y様・T様ご夫妻🌸

この度はおふたりにとって大切な指輪を

パルコシティ店にてご成約いただき

誠にありがとうございます😊

たくさんの指輪の中から今回おふたりにお選びいただきました指輪は・・・

⁡⁡

『琉球』から婚約指輪の「みちぶし」

結婚指輪で「おもろ」の3点をお選びいただきました💍

『琉球』は全てのリングに五つと四つの四角の組み合わせでデザインされた絣柄(ミンサー模様)があしらい「いつ(五)の世(四)も末長く」の意味が込められております💍

婚約指輪:みちぶし

〜沖縄の夜空に輝くオリオン座の三ツ星〜

ストレートタイプで両サイドにメレダイアモンドかあしらわれたデザインです💎

3つに並んだダイアモンドで夜空に浮かぶオリオン座の星をイメージしています⭐️⭐️⭐️

台座部分を扇形にしているため同じストレートタイプの指輪と重ね付けした際の隙間を極限まで減らしています❗️

結婚指輪:おもろ

〜首里城宮廷の祝宴で詠われた琉球のポエム〜

「おもろ」とは「思い」のこと

こちらもストレートタイプの指輪となっています💍

男性様のリングは中央の斜めの溝がマットで仕上げられています

女性様のリングは斜めにグラデーションでメレダイアモンドを数多く入れ華やかなデザインです

ミンサー柄もリングの溝に合わせて斜めに彫られており、スタイリッシュな指輪となっております💍

3点ともイエローゴールドで揃えおふたりにお似合いのとても華やかなリングになりました✨

1度目にご来店された際からたくさんお話を聞いてくださりありがとうございました🙇‍♀️

リングの洗浄など、いつでも受け付けておりますのでパルコシティに遊びに来た際にはお気軽にお立ち寄り下さい❣️

お二人のお幸せを心よりお祈りしております💖


山城時計店 パルコシティ店

座波🐼

Happy Album
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店