山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
202407/08

山城時計店BRIDAL💍

この度は,山城時計店ブライダル パルコシティ店にて

ブライダルリングのご成約誠にありがとうございました。🙇

 

 

数あるブランドの中からH様にお選びいただきました指輪は…

 

 

1200年の歴史ある京都で誕生した NIWAKA/雪佳景

 

 

朝陽と雪景色が作り出す美しい色の世界を、

プラチナとピンクゴールドのマテリアルを使用することで表現。

 

 

まるで、グラデーションのように変化するお色味は、

時間を経て雪が陽に染まる情景をイメージしています。

 

 

 

今回H様は、おふたりでペア感を演出するために、

お互いの指輪で二色のコンビネーションにてお作りさせていただきました。

 

 

男性様の指輪は、一色のモデルしか店頭にはなく、

実物をご覧いただくことができず少し心配していたのですが、

ご納品の際に納得のできるイメージ通りの仕上がりに満足いただけましてとても嬉しく思います。💁

 

 

おふたりにとって一生物となる指輪選びのお手伝いをさせていただきまして

ありがとうございました。🙇

 

 

これから一生物に相応しいアフターサービスをして参りますので、

今後とも引き続きよろしくお願いいたします。🙌

 

 

PS.

仕事を忘れてしまうくらいにバスケットのお話しが楽しかったです。またお話ししましょうね。🏀🏝️


山城時計店BRIDAL:Mura Co 💍

Happy Album
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店