山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
202406/24

山城時計店💍ブライダルレポート

 

T様ご夫妻🧡

 

この度は山城時計店パルコシティ店にて、ご結婚指輪のご成約、誠にありがとうございました😊

 

おふたりが選んだ指輪は…

 

ブランド『琉球』より、「かりゆし」になります👏✨

 

RK-78  PT900

RK-77  PT900

 

かりゆし [嘉例吉 自然との調和で目出度く 縁起良]

…かりゆしとは、沖縄の方言で「めでたい」、「縁起がいい」の意味。

おふたりの未来がめでたく幸多かれという願いを込めて。

細身であるがゆえ、ミンサー模様は小さく精密に施された彫刻と、しなやかで美しいフォルムが一番の魅力です。

しなやかなS字のフォルムは身につけた時に美しい印象を持たせてくれます。

 

指にフィットするウェーブタイプ🌊

王道のプラチナは飽きないので、長くお着けする結婚指輪にピッタリ🌟

 

さりげなくミンサーを入れたい方は細身のデザインがオススメです!

 

T様、おふたりともデザインを気に入っていただきご成約いただきました!!

納品時、おふたりの手に指輪が馴染んでお似合いでしたよ☺️

ご予定にも間に合って良かったです📷✨

 

山城時計店では指輪の洗浄も受け付けております。

T様、またいつでもご来店お待ちしておりますね♪

 

おふたりの幸せ、心より願っております💍💍

 

 

山城時計店パルコシティ店

波照間🐱

Happy Album
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店