山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
202408/16

今がチャーンス😊✨ BELL&ROSS フェア開催中⌚️

那覇メインプレイスで開催中のBELL&ROSSフェア😊

注目モデルがたくさんありますが今回はこの夏にぴったりのX5を😊

涼しげなアイスブルーが特徴的ですよね👍✨

 

 

ケースの造り込みもこだわっていて、いくつものパーツを重ねたケースデザインは横から見ても違いを楽しめます😊

側面までデザインされた時計ってなかなか無いですよね🤔

時間を見る際に周りの方にもチラ見せしちゃってください✨

 

 

シンプルコーデに合わせても素敵だと思いますし、このようにジャケットに合わせてもカッコいいです☺️

サックスブルーのシャツとも相性よくご使用いただけます🙆‍♂️

 

 

今回のBELL&ROSSフェアは特典で【最大84回無金利】がご使用いただけます✨

創業者でデザイナーのブルーノ・ベラミッシュ氏が1番こだわって造り上げた

【BR-X5】https://www.yamashiro93.com/watches/bellandross-brx5-brx5r-ib-st-sst

 

まさに今がチャーンス!!😊

 

私が自信を持ってオススメします😊✨

気になった方は是非、那覇メインプレイス店へ遊びに来てください✨

 

BELL&ROSS 日本正規代理店

山城時計店 那覇メインプレイス店

新城

 

那覇メインプレイス店
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店