山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
202408/18

BELL&ROSS フェア開催中⌚️✨✨ Y.G様が選んだのは。。。

Y.G様 【ユキト。。これ買う!!】

 

小学校時代から付き合いのあるY.G様😊

小学、中学時代はライバルチームでお互い切磋琢磨してまして😂

高校で同じ学校になり3年間一緒に部活を頑張った仲間に😊⚽️

 

【5年前から時計欲しいけど、どれがいいかわからないんだよねー】

といい時計との出会いのタイミングを待ち望んでいたY.G様。

 

先日、久しぶりに集まった時に新城のBELL&ROSSを見て、

【カッコいい!!これどこのブランド?】と気になった様子😊

明日13時から那覇メインプレイス店にいるよーと伝えたら早速ご来店✨

 

 

今のBELL&ROSSで1番こだわって造り上げられたモデルを試着し、

【これ見たら他は目に入らない😂】と選んだのが

 

 

BR-X5 ブラックスティール

https://www.yamashiro93.com/watches/bellandross-brx5-blacksteel

 

BELL&ROSSのBR 05シリーズのデザイン性を活かしつつ、

70時間パワーリザーブのクロノメーター規格のケニッシムーブメント✨

ケースデザイン、性能、どれをとっても最高のモデルです😊✨

 

オシャレなY.G様にとても似合っていました👍✨

 

お気に入りが見つかって仕事も頑張る!!とモチベーションアップ🔥

私も負けず切磋琢磨で成長してBELL&ROSSを盛り上げます😊✨

 

BELL&ROSSの時計を着けて、一緒に頑張っていこうー😊

2本目も是非探して見て😂👇👇

 

https://www.yamashiro93.com/watch_brands/bellandross

 

BELL&ROSS 日本正規代理店

山城時計店 那覇メインプレイス店

新城

Happy Album
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店