山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
202405/02

SEIKOアストロンをお買い上げありがとうございました👏

先日はSEIKOアストロンをお買い上げありがとうございました👏

2回目のご来店で綺麗な奥様、可愛い娘さんを連れて🥰

 

良い写真頂きました!

 

 

アストロンの中でも目を惹く華やかなこちら。

大安の良き日にお買い上げで、すごくお似合いです!

 


 

Nexter “Starry Sky” 2024 限定モデル

「明けの明星」をカラーテーマにした数量限定モデル

 

 

夜空をイメージしたオールブラックケースの中に、

真夜中から徐々に移ろい始める夜明け空と星々の煌めきを

ラメ入りの上下グラデーションでダイヤル上に表現。

 

随所に取り入れたゴールドカラーのアクセントは、力強い金星の輝きを彷彿とさせる。

 


 

「最も強い輝きを放つ惑星」と言われる金星をモチーフにしたこの時計。

記念になる特別なモデルとしてぴったりですね。

時計もご家族も金星のようにずっと輝きますように✨

 

この度はお買い上げ誠にありがとうございました☺️

 

 

具志川メインシティ店🌵

Happy Album
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店